Pocket

台湾のドラマは本当に面白い!!「台北ラブストーリー」

youtubeを観ていたらとても気になる台湾ドラマの予告編を見つけた。

3人の養母にめいいっぱいの愛を受けて育ったヒロインが、父親ほどに年の違う男性とその息子から想いを寄せられる禁断のトライアングル・ラブ。
【スポンサーリンク】


図4

 

 

図5

 

 

図7

 

 

図8

親に捨てられた赤ちゃん。

 

図9

3人のホステスが彼女のお母さんとなり、
図10

3人の母から一身の愛を受けてすくすく育つ女の子。
図11

母たちのそれぞれの名前から、漢字を一字ずつ取って名付けられたチョン・マンチン。

 

図12

大人の魅力を持つダーシャン

 

図13

その息子ユーエン。

 

図14

 

 

図15

 

 

図16

お父さんほど歳の離れた男性とその息子との三角関係。この禁断の恋の行方は?

 

図17

台湾エミー賞で作品賞、脚本賞、主演男優賞、主演女優賞など6部門にノミネートしたらしい。

 

図18

『台北に舞う雪』『遠い道のり』などで日本でも人気上昇中のモー・ズーイー。

 

図19

『台北カフェ・ストーリー』で台湾No.1人気のグイ・ルンメイと姉妹役を演じて一躍売れっ子となったリン・チェンシー

 

図22

大人の魅力あふれる男性を渋い存在感で演じるワン・シーシェン。本ドラマのエンディングを飾る主題歌「上岸」の歌い手らしい。

 

図24

わかりやすいように恋の相関図をアップしました。

 

図23

このドラマの予告編を観たら、とっても本編を観たくなっちゃって。

 

こちらがその予告編。

 

図25

ネットで探したら本編は楽天SHOWTIMEで視聴することができましたよ。全26話観れますね。

さらに、1話.2話目まで無料!!

★台北ラブストーリーが視聴できる楽天SHOWTME★

このドラマ観てたら、3人のお母さんの愛情に泣けてきました。

まだ全部観てませんが、これ観ますよ!!お薦めです!!!

 

台湾旅行の情報が集まった日本ブログ村はこちら

台湾旅行に関する情報は人気ブログランキングへ

後回しにしている買い物はありませんか?

Pocket