Pocket

台湾に行くなら両替、保険、マイルに対応したデビットカードを作ろう!!

スマートに貯めよう。スマートに旅しよう。 | スルガ銀行ANA支店

前々回、「ANAマイレージに交換して台湾に行くためにTポイントを大量GETした!!」の記事で紹介した、大量のTポイントをマイルに交換するために「Financial Pass Visaデビットカード」を作りました。

このカード、Visaデビット、銀行キャッシュカード、ANAマイレージと3つの機能を持った大変便利なカードですが、それだけではありません。

 

visa

メリット1については、給与振込だけでなくクレジットカードなどの自動振替でもマイルが貯まります。

メリット2の海外旅行傷害保険は、私が持っているカードは事前手続き不要の自動付帯ではなく、旅行代金をクレジットで決済した場合に適用される利用付帯でしたので、どうしても欲しかったんです。

メリット3は現地通貨を引き出せるので、イザというときに安心。

また、このカードはクレジットカードではなく、デビットカードなので、両替や支払いに使った時に、自分の銀行口座からすぐに利用金額が引落される仕組み。クレジットカードのような「後払い」のシステムではありません。さらに年会費もないので本当にお得。

今ならキャンペーンで口座開設で500マイルもらえるので、興味がある方は、公式サイトをご覧ください。

Financial Pass Visaデビットカード

 

台湾旅行の情報が集まった日本ブログ村はこちら

台湾旅行に関する情報は人気ブログランキングへ

図2 台湾へ行こう!JALパックおすすめツアー
おトクにかしこく旅しよう!「女子旅★海外」
JTBの初売り 福春セール!
【JTB海外ツアーSALE!】燃油サーチャージ込みでこの価格!ご予約はお早めに
H.I.S. 台湾ツアー

 

後回しにしている買い物はありませんか?

Pocket